今日で7月終わりだって!
早すぎやしないかほんとに
今日はいつもお世話になっているお客様ファミリーの撮影
最初は全然目を合わせてくれなかったのですが、だんだんと慣れてきて笑顔を見せてくれました。
慣れてきたらスタジオ内を走り回る
大人達はひやひや^^;
そして、姫の気を引こうと頑張ってくれるおじ、、お兄さんたち。
ありがとうございますm(_ _)m
今日も楽しい1日でしたとさ。
お・わ・り
こんばんは!
もう日を跨いでしまいましたが、7/28(水)、AM6:30より LOVE FM 「TOGGYのStart Up Today!」にて、FU.代表カメラマン木寺一路が出演します!
TOGGYさん、毎度の事ながらありがとうございます〜!
そして…!
なんと…!
夏の写真展最終日の8/15日(日)に、トギーさんが駆けつけてくれる事が決定しました〜!!
生トギーさんがついに!
詳細はまた後日しっかりとお伝えさせていただきますので、ワクワクドキドキしてお待ちください〜!
みなさんお元気ですか?
世間は明日から4連休ですね、そして明後日は東京オリンピックの開会式
あー、オリンピック始まるんかー、なんかあまり実感がわかない変なオリンピックですね
先日、結婚式場のモデル撮影で色々なところにいきました
上の写真はその時の
下関市民の間では「本物の神様がいる」と言われている住吉神社
春には桜が咲き秋には紅葉も
今の時期は緑がとても綺麗な、春夏秋冬いつでも楽しめます。
ロケーションもとても良く、お宮参りや七五三の出張撮影でもよく来させていただいております!
住吉神社さん、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
夕方には若松の遠見ヶ鼻へ
遠見ヶ鼻の絶景といったら、、
皆様一度は行くべき
この日撮影した写真はinstagramに載せておりますのでチェック^^☆
ロケ撮影、どこでも行きます、東京でもインドでも。
なんなりとご相談くださいませ。
そしたら最後はうるさいこいつでさようなら
こんばんは
FU.のスピードスターあゆみです(?)
本日は、下関市にある長府庭園にてフォトウェディングの撮影〜!
カメラマンは、週8でCOCO壱のカレーを食べる岩原カメラマンです
天気予報は大雨・雷予報だったのに、なんとか撮影中は一切雨が降らず持ち堪えるという奇跡!!!
人知れず生粋の晴れ男晴れ女が集結していたようです(僕は雨男です)
そう、今日はまさに”七夕”
庭園内には短冊掛けが用意されており、来園者が自由に短冊に願いを書いて掛けることができるようになっていました!
季節限定の、というかこの日限りのイベント!
天気もそうだし、新郎新婦様は強運の持ち主ですねぇ
そんなお二人にこれから加わる新しい家族も、きっとスーパーベイビーな事間違いなしです!
またお会いできる日を楽しみにしておりますよ〜!