写真撮ろうゼ!!

 

ちょっと前のお話です。

aaa

 

オードリーヘップバーンとロッカーです。

大人の本気のハイクオリティコスプレです。

大人の遊び、大人になってこんなにはっちゃけれるって素晴らしい。

お二人ともすごく楽しそうでした。

こちらとしてもとても楽しい時間でした!!

子育ても終え、一段落した大人の皆様、このような遊びもいかかでしょうか?

やるなら本気で!!クオリティの高いものを作っていきましょう!!

 

そして、本日はもう一つお知らせが。

5月11日(土)門司スタジオにて、母の日撮影会を開催することになりました!

詳細はまた後日、ブログ又はfacebookにて更新していきたいと思います!

 

あと1日で夢の10連休という方も多いのではないのでしょうか。

FU.は通常通り営業しております!

帰省中のご親戚の方たちと集まって、家族写真を撮りにきませんか!?

GW期間中、まだ少し予定空いております!

いつでもご連絡お待ちしております〜^^

 

お・わ・り

お久しぶりです&告知

お久しゅうございます、歩海です

先日、と言っても1週間以上前ですが、第一回FU七輪で肉と魚焼いて酒飲むぞ会をしました!

この名前は今考えましたが、新元号「令和」が発表されて年度も切り替わったということで、まぁ決起集会みたいなものですね!

FB064D3C-148B-4042-A937-64D2E2FDD75A

会場はスタジオの玄関前

七輪の準備をする雄一さん、手伝ってるように見えて実は立ってるだけの夏美さん、特に何もしてない岩原さん

2ED727CC-C638-4447-BDD9-45EE660AD0DA

早速肉が投入されていきます。ええ匂いがしちょりますよ〜!

7530A35E-853E-4152-BCE2-1964F0A11BD5

ししゃも君「もうダメだ〜」

※この後スタッフが美味しくいただきました

命に感謝です

いっぱい食べたしいっぱい飲んだし、ガソリン満タンで今年度も突っ走っていきましょう!

 

そしてここからは別の話、告知です!

今月の30日(火)AM6:30〜 LOVE FM 「TOGGYのStart Up Today!」にて、

FU代表カメラマン木寺が出演します!

トギーさん、いつもありがとうございます!

今回はどんな話をしたのでしょうか。。。楽しみですね!