やるっつったらやるんだよ

夕方寂しい。
なんとなく。

現在、仕事写真以外で3つの写真氏達が進行しています。それもないとねー!

① 来年の夏、写真展しまーす

そのうちブログで。

遠い所でやります。

南極とか。

② その為の撮影来月行きまーす

そのうちブログで。

これは、今までにないものになると思います。というかならんとシバく!

③ 作品撮って写真集作りまーす

↑↑↑  ペインティング担当ツネ

↑↑↑  ヘア担当STORE澤田氏

↑↑↑  メイク担当ゆかりんぐ

↑↑↑  写真担当FU.きでら

モデルはそのうちブログで。

祈りポケモンまつもっちゃん見学中。

雄氏も見学中。

仕事も遊びも写真。
それしか出来んです。
だから思い切りやります。

真面目〜〜わたし。

ていうか、今日時間ない上にパソコンし過ぎて目が全く見えんのです!それでも頑張ったんだね!偉いぞー!という気持ちで見て下さい。

よろしくお願いします。

明日こそネタ探す。
さいならー!
藤原