ありがとう老眼鏡

スマホで投稿した後は、全くもって字が読めない。

がーーーん

写真はなんの意味も関係性もありません。

最近この辺りにゾンビが多数出現します。
 バイオハザード実写版。

夜は路駐の灯りが連なり、夜中はスマホの灯りでボワッと青い顔が連なり、昼間は駐車場やらスタジオ周りやらをうつむいたゾンビ達がウロウロウロウロ………

私は絶対やらないぞー!
みんながやってると聞けば聞くほど意地でもやるまいと思う私は天邪鬼なのでしょうか。ぽけもんごー。

ブログ書く時間なくなるし。

麦酒煉瓦館の四角い電気。

うっそー!(最近ブーム)

本当は丸電気。

あー面白い。

自己満足と笑えばいいさ。

私はいつもこんなもんだ。

木寺氏アルバムチェック中。
自分で作って感動する男、木寺一路。
時々泣いてます。感動して。

だけど、それくらいの想いがあるからアルバムいいんかもしれん。人間性はともかく写真は文句ありません。

自分の絵のTシャツ着て。
これ、販売するらしいですよ。

FU.ではないですが。また聞いときます。

あまりにネタ無さ過ぎて、海まで散歩しました。今日も1日が終わる。

さよなら太陽さん、また明日ね。

そして陽は沈み

隣のカフェのバーベキュー臭をつまみに、麦酒煉瓦館ようちゃんと木寺氏は缶ビールで乾杯。

今日も1日お疲れさん。

明日も頑張ろう。

明日はネタがありますように。
切実な願い。

おやすみよ。

藤原