書く事無い日もあるやろうさ

皆さんにはどうでもいい事でしょうが、初のスマホ投稿です。
色々教えて頂いた結果、うちのホームページを作ってくれている会社の変な社長さんから「アプリをダウンロードしたら楽勝よ」とメッセージが。早よ言わんかい!

 

 

 

金魚氏も怒っている。

睨みをきかせている。

地震雷火事金魚。

 

 

昨日も今日もいい天気過ぎて暑いです。

 

 

昨日は遠方から来て下さったカメラマン夫妻の婚礼写真。カメラマンの撮影はお互いに緊張するらしいです。

 

この色打掛かっこよかった〜〜!

写真だけ残したい方にFU.を選んでもらえるのも嬉しいもんです。しかも同業者。

光栄です!お幸せに〜!

 

 

そして暑さと眠さとGと戦いを続けるGメンは、大好きなネクターを買いに。

意外とどうでもいい情報だよね!お帰り〜〜!

 

 

何度ブログ書けと言っても

「ネタがないんすよね〜〜」とか何とか言って全く投稿しないこの人↓↓↓

 

 

 

バカやろー!貴様、甘えんなーー!

このブログを見て、ネタが無くて無理矢理投稿しようとしている人間の気持ちがわからんのかーー!ばかー!祈ってばかりいないでブログせろーーーーー!
ムカついたのでボケた写真載せてやります。

 

 

木寺氏は連日お忙しい。

昨日は打合せ後に。

この二人同級生です。

どうでもいいか。

そこはどうでもいいよね。

かっこいい美容師さん。

 

今夜も早急にウキウキ帰られたので酔い潰れるのでしょう。頑張って下さい!

でも出来れば写真を頑張って下さい!

私もまつもっちゃんを見習って祈ります。

 

 

 

これはもういいか。

 

 

明日は真面目に書きます。

太陽さん今日もありがとう!

さいなら〜〜
藤原