雨が降っている〜

わ!呼ばれた!

稲光からのゴロゴロ〜
そぼ降る雨の写真展会場より雷クソババーですこんにちは。

展覧会的には晴れてる方がいいとは思うのですが、展示的には雨も好きです。
初めてお会いする木寺のお知り合いに、藤原と名乗ってもわかってもらえませんが雷クソババーでわかって頂ける悲しみよ。

師匠が気を利かせて移動用の傘を準備したのですが、傘の中に雨水が溜まって開いた途端水を被るという大惨事が。
ただの嫌がらせよ、それ。
気を利かせると必ず裏目に出る男。

それが木寺。

会期中、何度食べたかわからないカレーの写真を撮っている。
師匠はカレー好きです。

昨日今日と浴衣を着ております。
なんで?
と聞かれるのですが意味はない。

普段の仕事中は着れないし、仕事じゃない日自体がないし、というだけの理由。
今日は雨なので、昨年うめね呉服店さんで買った洗濯機で洗える無精者の為の浴衣にしました。

さて今夜と明日の夜はライブフォトセッション。見たことがないものになるでしょう。
なぜなら
我々も見たことがないから!

お楽しみに。

そしてジャックが三本になりましたー!

最高だー!飲むぞー!
ありがとうございます。

雷クソババーよりジャックが浸透することを切に願います。

今日、いつもブログ見てるよ〜〜!とご来場くださった方が、帰り際に「じゃーのー!」と言って去って行った。

ご来場ありがとうございました。

じゃーの!

藤原