わかっちゃいるけど

(怒りが)収まらない

あ・そーれ スーイスーイスーダラらった〜すらすらスイスイスイ〜

 

IMG_8818

 

疲れすぎると人間の脳は考えることをやめようとするんだと知った43歳藤原です。

 

 

昨日から写真展が始まったわけですが。

毎日明るいうちから飲めて嬉しいわけですが。

 

しかも、ご来場のお客様の中には「わー!本物のGメン(岩原)と祈りボケモン(松本)だ〜!」と言ってくださる方もいらっしゃったりして、嬉しいわけですが。

 

そこまでの道のりには(我々と長いおつきあいをいただいている方には想像がつくことでしょーが)いろいろなことがあるわけです。

 

 

 
IMG_8817

 

そもそも40過ぎた私が4段の脚立のてっぺんに立って、トンカチで釘打ちしてるわけですよ。いちいち下に降りられないから口に釘くわえてさー。

 

師匠は高所恐怖症なので(カメラを構えていれば大丈夫らしい)、高所作業をやむなく私がするのは仕方ないとしようか。

 

それは仕方ないとして、なんでさー、

 

 

IMG_8816

 

ピアノ弾く必要があるかね?

楽しげに。

 

脚立の上でグラグラしながら、あまりに腹が立ったんで写真撮ったさ。

 

 

わかりますかこの気持ちが。

 

 

 

そんな藤原の涙の染みた写真展、ぜひお越しください。

 

泣きながらお待ちしております。

 

 

じゃーのー!

 

 

藤原