マタニティ&こども撮影会

 

そろそろクーラーが必要な季節となってまいりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

6/22,23の二日間、facebookやinstagramで宣伝を行っていた、

カメラマン岩原俊一による、マタニティ&こども撮影会が無事に終了致しました!

62506269_2284780824933979_8781782281372041216_n

 

たくさんの方にご協力いただき、とても良い撮影会になりました!

今回のイベントでは、当日のうちにフレーム入りのお写真をお渡しするため、

撮影終了後にお客さんに、直接選んでいただきました。

IMG_8323

写真を見て、「かわいい〜!」「これ、面白い(笑)」という、普段見れない反応が見れて、とても嬉しかったです!

IMG_8319

 

撮影中も、写真を選んでいただいている時も、たくさんの笑顔で溢れており、とても幸せな時間でした。

IMG_8370

 

このようなイベントを通して、Fuをもっと知っていただけて、本当に嬉しいです。

写真ってやっぱりいいなあと改めて実感。

FUは、ペットも大歓迎ですよ。

 

今年も、夏にはサマーパーティー開催します!

こどもたちとまたいっぱい遊びたいです!お客様といっぱいお話ししたいです!

浴衣でおいでませ(^^)

また、今後も様々なイベントを企画しております。

随時、SNSなどで告知していきますので、チェックしてみてくださいね♪

facebook⇨https://www.facebook.com/fuweb.co.jp/

instagram⇨@famousunderground

@fu_wedding_

 

今後とも、Fu.をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

お・わ・り

お母さんいつもありがとう

 

少し遅くなりましたが、先日の土曜日に行われた母の日撮影会のこと!

初めての試みでどれくらいお客様が来てくださるかなあと思っていた当日の朝。

10時オープンだったのですが、10時前からお客様がゾロゾロと!

うひゃー!ご来店ありがとうございますー!

撮影した写真はその日のうちにお渡し。

お渡しした台紙には、子どもたちがカキカキ

0001

0001

ずっと仲良しって…!!!!

泣くーー!!!

0002

いつも撮影にきてくださるファミリー

感動をありがとうございましたm(_ _)m

0003

何歳になってもカキカキ

0004

何歳になっても家族写真はいいもんだ

 

気軽に家族写真が撮れるっていいなあ

家族の愛情が溢れていた1日

とても良いイベントだったと思います!!!

またできたらいいなあ!!

 

お・わ・り

望遠レンズ装着カメラの構え方

9-0022ぎりぎり惜しい構え方であります。

200mmはそもそもブレやすい上にとてもレンズが重いので。

ピントは合ってるのになんかピリッとしない写真は微妙にブレているってことが多いのであります。

ハワイ、ワイキキビーチ(門司区大里本町ともいいます)にてFU.カメラマンなつみ氏。

母の日感謝の撮影会

母の日

 

当ホームページやFACEBOOK等でお知らせしてきた母の日撮影会(5/11)ですが、沢山のお客様から「行きます!」とお声を頂いてます!

いざ家族を写真館に誘うのは気恥ずかしいものかもしれませんが、それは一瞬で

家族写真は時間が経つほどいいものです、

ぜひこの機会に皆さんでお越しください!

 

おわり

 

SHUN Rockfield

写真撮ろうゼ!!

 

ちょっと前のお話です。

aaa

 

オードリーヘップバーンとロッカーです。

大人の本気のハイクオリティコスプレです。

大人の遊び、大人になってこんなにはっちゃけれるって素晴らしい。

お二人ともすごく楽しそうでした。

こちらとしてもとても楽しい時間でした!!

子育ても終え、一段落した大人の皆様、このような遊びもいかかでしょうか?

やるなら本気で!!クオリティの高いものを作っていきましょう!!

 

そして、本日はもう一つお知らせが。

5月11日(土)門司スタジオにて、母の日撮影会を開催することになりました!

詳細はまた後日、ブログ又はfacebookにて更新していきたいと思います!

 

あと1日で夢の10連休という方も多いのではないのでしょうか。

FU.は通常通り営業しております!

帰省中のご親戚の方たちと集まって、家族写真を撮りにきませんか!?

GW期間中、まだ少し予定空いております!

いつでもご連絡お待ちしております〜^^

 

お・わ・り

お久しぶりです&告知

お久しゅうございます、歩海です

先日、と言っても1週間以上前ですが、第一回FU七輪で肉と魚焼いて酒飲むぞ会をしました!

この名前は今考えましたが、新元号「令和」が発表されて年度も切り替わったということで、まぁ決起集会みたいなものですね!

FB064D3C-148B-4042-A937-64D2E2FDD75A

会場はスタジオの玄関前

七輪の準備をする雄一さん、手伝ってるように見えて実は立ってるだけの夏美さん、特に何もしてない岩原さん

2ED727CC-C638-4447-BDD9-45EE660AD0DA

早速肉が投入されていきます。ええ匂いがしちょりますよ〜!

7530A35E-853E-4152-BCE2-1964F0A11BD5

ししゃも君「もうダメだ〜」

※この後スタッフが美味しくいただきました

命に感謝です

いっぱい食べたしいっぱい飲んだし、ガソリン満タンで今年度も突っ走っていきましょう!

 

そしてここからは別の話、告知です!

今月の30日(火)AM6:30〜 LOVE FM 「TOGGYのStart Up Today!」にて、

FU代表カメラマン木寺が出演します!

トギーさん、いつもありがとうございます!

今回はどんな話をしたのでしょうか。。。楽しみですね!

 

サクラの季節です。

こんばんは!

だいぶ春らしい気温になってまいりました。

桜も早いところではもう散りかけていますね。

けど、桜って散り際も美しい!

咲いても散っても美しい、日本の美であります

門司の桜はまだ成長過程であります!早く満開になれ〜

 

さくらと言えば…

S__30040069

ドーン!

祝!サクラビール復刻!

本日100年以上前のサクラビールが復活を遂げました!

S__30040068

門司スタジオの向かいの麦酒煉瓦館で生まれたビール、

誕生した場所で生ビール販売しております。

ちょうど良い苦味で、大変美味しくいただきました。

ビール好きにはたまらないビールだと思います!

 

サクラビールが生まれた場所でサクラビールが飲める。

麦酒煉瓦館の建物も非常に喜んでおります。

サクラビールが気になる方は、是非門司においでませ〜

ありがとうデー!

今日はホワイトデー!

バレンタインデーのお返しをいただきました(^▽^)

ホワイト2

写真はサイン付きです(笑)

ホワイト1

ありがとうございました(^_^)☆

以上です。

 

【追記】

なつみ、髪を切りました。

ちなみにあゆみも切りました。

 

 

私は生きている

金魚2

春だー!エサがもらえるぞー!うおー!

うまいうまいー!パクパクー!

って言っております。

そして立派なうんちもちゃんとします。

金魚1

 

良いこと良いこと

今度ちゃんと水換えしてやるからな!

(ポンプを買い忘れて水換えできていないのは私のせい)

 

今日は3・11

東日本大震災から8年が経ちました。

私は、被災地の現状をテレビを通してしか知ることができていませんが、

小さなことでも何かできることがあればなと思っています。

昨年起きた西日本豪雨もそうですが、災害が多いですね。

いつ誰がどうなるかわからない状況です、生きていることに感謝。

1日1日を大切にですね!

 

金魚のくだりからの温度差

それではm(_ _)m